2017-01-02

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
雲ひとつない日本晴れの空が広がる穏やかな年明けとなりました。
お正月情緒が感じられなくなった今でも、外を歩くととても清々しい気分になります。
佳いものですね。

「もう少し歩留まりを上げたい」 残念ながら昨年掲げたこの目標は達成できませんでした。
というか、むしろ低下したくらいで。
なので今年も引き続き、この目標継続です。
月例の方も同様に、自分を嫌いにならない程度に参加できれば、と。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
今年一年の無事息災を祈りつつ。



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    いいお正月をお過ごしでしょうか。
    こちらは気温はともかくも相応にいい天気で、ただ、ぐうたら飲み食いで写真はあまり撮れておりません。

    昨年の総括を拝見し、こちらも振り返らせていただきました。
    カメラが殖えたら却って集中力がなくなるような気を新たかにした次第です。
    尤も、これを泣き言にしない今年にしたいとの思いはあります。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      誰憚る事なくぐうたらできる貴重な数日間です、御存分にいきましょう。
      私の方は年末にPCが逝ってしまい、環境再構築にかかりっきりのここ数日となりました。
      すっきりしたデスクトップを見て、このタイミングで幸いだったと前向きに捉えています。

      初撮りは元日に数枚、昨年と同じ被写体になってしまいました。
      一年通してもやっぱり昨年同様なんでしょうね(^^;
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      削除