2016-01-13

「赤」一席決定


12月度の月例コンテスト・今月のいちまいの一席が決定しました。
Tsukanetさん、かずさん、同票で御二方が一席となりました。おめでとうございます。
かずさんの作品には私も投票させていただいたのですが、
Tsukanetさんの作品もとても面白く拝見致しました。
米国を代表する赤と英国を代表する赤。ある世代の人たちにとって、
コカコーラとミニクーパーは単なる飲み物・自動車以上の意味を持つのではないかと推察します。
そして、その両者の間に日本のナショナルカラーともいえる
白地に赤の空き缶入れがあるところも興味深いです。

何はともあれ、Tsukanetさん、かずさん、一席獲得おめでとうございます。
そして、コンテスト参加の皆様には12月の会も盛り上げていただけましたこと、
出題者として御礼申し上げます、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿