2015-12-31

月イチ会活動・2015年のこと


いよいよ2015・平成27年も残り僅かとなりました。
なので今年一年の活動報告など。
消費したフィルムはカラー24枚撮り x17本、白黒36枚撮り x5本の計22本。
おおよそ月2本消費ということで、月イチ会会員としての責務は取り敢えず果たせました。
また、今年は月例コンテストのほうにも参加させていただきまして、
年初の密かな目標であった一年間フルエントリーも達成することができました。
その間2度も一席を頂く事ができまして、これは本当に嬉しいやら申し訳ないやら。
またそれぞれのエントリー作品に対しても票を頂けましたこと、とても感謝しております。
自分のような者が参加することで月例の品位を落としてしまっていないか心配だったのですが、
まだ参加されていない方のハードルを下げる一助になればと恥を忍んでエントリーし続けてみました。
逆効果という気もしないではありませんが…
そんななか、皆さんからいただけた貴重な一票が何よりの励みとなったことは言うまでもありません。
テーマを頂いて写真を撮る。提出する作品選びで悩む。皆さんの作品に投票する。
テーマや被写体について思い巡らせた分だけ皆さんの作品から受ける刺激も多く、
ただ何となく撮ったり他人の作品を眺めていた時とは明らかに違う楽しみがあることを、
月例に参加してみて初めて気づかされました。
欲を言えば月例参加者がもっと増えてくれることを願うばかりです。

今年一年どうもありがとうございました。
来たる年が皆様にとって健やかな佳き年でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿