2015-12-25

12月のお題写真提出


今回のお題は『赤』
10月の月例コンテストでKenny Meguroさんと並んで一席を頂戴しまして、
加えてジャンケンにも勝ってしまいまして、一年締めくくりのお題を決めるという重責を担うこととなりました。
当初、12月の回ということで今年を象徴するような字として「安」を思いつきました。
安心安らか安易安い安全安穏安定安倍などなど、「安」から連想されるものを撮っていただければと。
しかし聊か漠然としすぎな気もして、何かと忙しい時季でもあるし撮り易いものをと、
このお題に決めさせていただきました。
自分自身にもこれなら何とかなるだろうという打算が働いたことは否めません。
しかしいざ撮ろうと思うとなかなか思ったようにはいかず、とんだ目論見ハズレとなったのでした。
先月末のSRー1故障のときのがっかり感が意外なほどあとを引いていて、
シャッターだけは無闇矢鱈に切ったのですがイマイチすっきりしない、
そんな”今月の一枚”でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿