2015-11-22

10月の月例一席


10月の月例コンテスト・今月の一枚の一席をKenny Meguroさんと一緒に頂いてしまいました。
お題は『標準・50mm』、会長が「ズシンと重い」と評した大題でした。
お題のレンズが身体に馴染んだ熟れた感のある皆さんの作品の中、
とりわけセンス・技術の高さが感じられるカッコイイKenny Meguroさんの作品と並ぶのは、
誇らしいような気恥ずかしいようなこそばゆさを感じずにはいられません。
そこに居てくれたネコちゃん、その場に出会えた幸運、ただそれがすべての一枚です。
そんな拙い写真に投票して下さった皆さんにあらためて御礼申し上げます、
ありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    おくればせながら...お礼とお祝いを。
    無理矢理のようなお願いにお応えいただきありがとうございました。
    そうしておきながら、後にちょっと差し出がましいと感じておりましたが。
    でも、さすがの一枚に仕上げられましたね。
    おめでとうございます。

    返信削除
  2. こんばんは、yy2828yy様。
    ご丁寧にありがとうございます。
    私のことで却ってお気を遣わせてしまったようで申し訳なく感じております。
    出題側になった時は気軽に参加できるテーマをと思いながら、
    エントリー側になると肩に力が入って考えすぎてしまうようです。
    きっと格好つけたいのでしょう、恥ずかしいかぎりです。

    返信削除