2015-07-31

月例コンテスト7月のテーマ写真提出のこと


月イチ会月例コンテスト7月のお題写真提出しました。

お題の『あお』、漢字ではなく仮名であるということで、自分なりの『あお』を撮りたかったのですが
毎度のことでなかなか思うようには行かず、
正直なところ今回は撮れそうもないなぁと諦めていたのですが、
8月のお題もかなりの難題で2回続けて休むのもなんだし、
とりあえず賑やかしになればと、このひと月に撮ったものの中から
今月のテーマにあいそうなものを選んでみました。

そのようなわけで
結局「青」になってしまいました。
提出した写真を見れば何時に変わらぬ安定の自分クオリティw なわけですが、
そこに至るプロセスが本意でない、とでも云いましょうか…。
一応自分なりに思いのあるものをチョイスしました。

なんだか7月はあっという間に過ぎてしまった感じで、
このままの勢いで気付いたらもう秋、なんてなってくれたらいいのだけれど、
これから一山も二山も暑さのピークがやってくることを思うと、
げんなり…。

0 件のコメント:

コメントを投稿