2016-11-30

お題写真提出 〜駅〜


秋らしい秋もないままに、あぁ今日で11月も終わりとなってしまいます。
もう今年も終わったも同然…。
さて、今月の月イチ会月例コンテストのテーマは『駅』でした。
とりかけのフィルムでいくつか撮影して、その後別のカメラで撮り直したのですが、
後の方は撮りきることができずに時間切れとなってしまいました。
撮りかけのほうのカメラ、何故か肝心な時にセルフタイマーが勝手に作動してしまい、
いつシャッターが切れるのか解らない状態での撮影となってしまいました。
そんなわけで酷い手ぶれ写真ではありますが、
どっちにしろ、結局のところ“何をどう撮ったらいいのか”の答えは見つけられなかったので、
今回はこれが精一杯です。

また、先月の会の結果も発表されました。
yy2828yyさんしまみゅーらさん、御二方の作品が一席となりました。
おめでとうございました。
yy2828yyさんの作品には私も投票させていただきました。
いつものことながら、季節感を表す光の色の捉え方の見事さに感服いたします。
しまみゅーらさんの作品はモノトーンの画面に数葉の紅い落葉が印象的な一枚。
カラーフィルムで撮る無彩色な画は個人的にとても興味を持っているものでもありました。
短い提出期間にもかかわらず御参加くださった皆様、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿