2016-09-18

『夏夜』一席


8月度月例コンテストの一席を頂戴しました。
テーマは『夏夜』、慣れない夜の撮影でいかに夏を表現するか、難しいお題でした。
提出したのはいつもどおり結果オーライな一枚だったわけですが、
投票してくださった皆様にあらためて御礼申し上げます。
また、頂いたコメントも皆様べた褒めしていただいて、
 恥ずかしいやら照れくさいやらです。
さて、10月のお題はどうしましょう…



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    おめでとうございます。
    Flickrでもコメントいたしましたが、羨ましさを覚えた一枚です。
    出会したシーンに持っている機材で応じたというのもいいのですね。
    いや、出題者の好みや癖なんて、もうとおに見破られているともいえましょうか。

    まだHPでの公表がないのですが、こちらで拝見しましたので私の方でもご紹介させていただきます。
    近頃サボり気味ですが、今回は出題者でしたからね。

    返信削除
  2. こんにちは、yy2828yyさん。
    この度は身に余るお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

    私なんぞは只々幸運な偶然に身を委ねるしか術を知らない、
    寧ろ、これが私の撮影スタイルだ!! と開き直っている有様です。
    出題者のキャラクターを思いみるだなんて、とてもとても。

    今回「夏夜」というお題を頂き、忘れかけていた夜の散歩の楽しさを思い出させていただきましたこと、
    あらためて御礼申し上げます。
    星空のきれいな季節になります、夜の散歩が楽しみです。

    返信削除