2017-05-02

夏も近づく


今日は八十八夜、夏も近付く…の歌詞どおり今朝の日差しは圧が感じられました。
五月に入って、連休も半分終了かぁ、、、などと溜息ついている人もいるのでしょうか?
通勤路空き空きで、こんなことならもう少し寝ていればよかったと後悔する昨日今日。

疲れているときは音数の少ない音楽が心地いいよね、って先日誰かが云っていたんだけど、
二月頃から音楽っていえばピアノの独奏曲ばかり聴いているのはやっぱりそういうことなんだな、
って今もまた同じCD流しながらこれを書いているっていう、、、まだ脱していないってことなのか。
それでも写真はそれなりに撮ってはいて、先月は月例テーマの「高低差」、
結局間に合わなかったけど撮ってはみました。
上に掲げてあるのがそれなんですけど、これじゃぁ伝わらないな。
当地では桜の見頃と満月が丁度重なり、花見客と満月のとり合わせもいいかななんて思ったりもしたんだけど。

己の低調さに合わせるようにカメラも故障があいつぎ、
メンテが必要なのはお互い様だなと感じた今年の春でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿