2016-05-19

4月の月例コンテスト 一席



月に一本フイルムを使うの会・4月度の月例コンテスト「サークル」の一席が発表されました。
今回の一席は二作品、ホリウチ ダイさんのこちらの作品と、
もうひとつは、なんと!私の作品が獲得してしまいました。
ほんとにいいのかしらん!?

私としてはクスッとしていただける方が一人でもいらっしゃればそれでもう充分と、
勢いに任せてのエントリーでしたので、この結果には本当にびっくりです。
出題者さんもコレジャナイ感を持たれているのではなかろうかと。

ともあれ、投票してくださった皆様にはあらためて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿