2015-06-27

放置自転車


屋内放置の自転車が2台
最後に乗ってから4〜5年は経っているかな?
使われない道具というのはなんとなく可哀想で、処分しようかと思ってみたり。
取り敢えずぺしゃんこになっていたタイヤに空気を入れてみる。
1台は生きているけど1台はオープンサイドがほつれてしまっている。
そういえばこのタイヤ、既にメーカーも消滅、入手不可になっていたんだっけ。
オークションに流すのも手間だし、
乗り物だけに他人に譲渡して後々トラブルが発生したりしても嫌だし。

乗ってやるのが一番なのだけれど、さてどうしたものか。
見たところ自転車の方は軽いメンテで乗り出せそうだけれど、
私の身体の方はこの間大分劣化が進んでいるからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿